人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人の子供を持つ、ママの日記    (ねぇーね 7歳  おちび 3歳)


by shizukugenki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

腹痛・・・・

キャンプの内容もアップしないと。。。と思いながら。。。
先週の水曜日から腹痛におそわれ、やっと落ち着いたところ??です。

水曜日の夜に腹痛で、近くの救急に行ったはいいのですが
血液検査&レントゲンでも原因がわからず痛み止めを打ってもらいいったん家へ
朝、まだ痛みがとれず病院へ。血液検査&CTを受け今度は産婦人科・・・(--;)
またまた、原因がわからず、痛み止めをもらって様子見。。。
次の日も、立つのも大変なぐらい痛みが走って近くのかかりつけに・・・
痛み止めの点滴を打ってもらって家へ、また次の日、かかりつけの医者から紹介状を
書いてもらって、救急へ・・・そこでも、血液検査&レントゲン・・・それでも原因不明・・・・
痛み止めと胃薬をもらって次は月曜に・・・
で、今日診察を受けたら、大腸の検査と胃カメラ&エコーの検査を後日・・・
まだまだかかりそうです(汗)

血液検査&点滴で手はぼろぼろ(T-T)
ほんとに、最悪です。原因不明もかなり嫌!!
なにもないといいのですが・・・(あーこの先不安です)
↑大腸検査と胃カメラ・・・・・(T-T)
by shizukugenki | 2006-09-04 15:34 | ひとりごと